アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リンスのやや残った容器に間違えて詰め替え用のシャンプーを誤って入れてしまいました。皆さんならこれをシャンプーとして使いつづけますか?捨てちゃいますか?

A 回答 (4件)

使う、逆はだめだね。

    • good
    • 1

私は No.2 さんと同意見です。


シャンプーはリンスの前に使います。 シャンプーの中にはリンス効果の成分を含むものだってあります。 実際、シャンプーにリンスが混ざってもシャンプーの効果は落ちないと思います。 ただ、リンスの効果はないかもしれませんが。
リンスはいつものようにすればいいと思います。
    • good
    • 0

使いますよ。


これの逆バージョンで、シャンプーが混ざってしまったリンスだったら諦めますけど。^^;
    • good
    • 1

リンスとシャンプーが混ざるとシャンプーが


濁り使いにくいので私なら使わないですね。
入れた直後なら混ざってない部分だけを別な容器に入れる努力はします。
私も過去に間違えた事があったので詰め替える時は透明の容器を使うようにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!