アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姑の死を願い続けてうん十年
今年90歳
それなりに弱ったとはいえ今だ落ちない食欲
願う事で逆に元気になるようで
疲れ果てる
考えないように なるべく接点をもたないように
でも一緒に住んでるから・・
同じような境遇の方
人間は必ず寿命があり終わりが来る
でも 90どころか100歳まで生きる時代  
こっちがさき死にそう
そうでなくてもやっと自由になったらこっちがもう
動きのとれない老人になってるとか

どういう心持ちで乗り切ればいいのか?

A 回答 (3件)

その姑さん中々しつこいですよね、


同居は嫌だよね、(^・^)

その内急にポックリと逝ってくれます。
その後は貴女の天下ですよね。
其れまで我慢です。
    • good
    • 68

人を呪えば穴二つ


損しかないのでやめましょう
    • good
    • 10

見ざる聞かざるしかないかも・・・。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A