dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女です身長158センチ は普通ですか?低いですか?

A 回答 (9件)

普通です。

    • good
    • 0

普通だと思います

    • good
    • 0

かわいいです。

    • good
    • 0

低めです

    • good
    • 0

低いです。

    • good
    • 0

平均的

    • good
    • 1

平均よりちょっと高いぐらいですね

「高1女です身長158センチ は普通ですか」の回答画像4
    • good
    • 0

普通じゃないですか?


160ぐらい行けたら多くが羨ましがると思います
    • good
    • 0

丁度良い身長ですね^^*

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!