映画のエンドロール観る派?観ない派?

赤ちゃんの可愛さは反則ですよね?

A 回答 (6件)

確かに、赤ちゃんの可愛さに勝るものは、この世の中にありません。


なので、反則というか罪ですよ。
    • good
    • 0

反則通り過ぎて 私にとっては 「悪魔」と同じ位置付けです

    • good
    • 0

可愛いっちゃ可愛いけど、



世話の大変さ、エゴの強さ、ごく当たり前の社会的、人間的常識を1から細かく気長に辛抱強く教えてあげなきゃいけないことを考えると、どっこいどっこい
    • good
    • 0

自分の子だけね

    • good
    • 0

何度も抱きしめたい^^

    • good
    • 0

正直な話していいですか。


私は…赤ちゃんあんまり好きじゃないです。
そこまで可愛いとは思えない…
これは個人の意見なので気にしないでくださいね?
やっぱり人それぞれなんだろうなぁと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!