アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気になる子が出来ました。大学2年です。新しくバイトを始めたのですが、ほぼ同じ時期に入ってきた女の子が気になります。シフトを確認する時にこの日あの子も入ってるかなとか地元に帰ってる時もあの子の事を考えてしまったり夢にも出てくる時がありもしかして好きなのかなと思い始めました。まだお互いバイトを始めたばかりで2回ほどしか話したことがないのですが、一回目は初出勤で同期ということで顔合わせ程度でしたが2回目では大学1年生と言うことであり今の大学1年生ってどんな感じなの?的な話を20分ほどしました。お互い一人暮らしをしていて友達が少ないと言っており、女の子はコロナで学校がなく遊んだことがある人は1人しか居ないと言っていました。それだったら一緒に遊ばない?って話をしたいのですが普通というか自然ですか?これをきっかけにLINEは難易度高いのでインスタなど交換出来たらなと思ってます。

A 回答 (1件)

質問者様は答えが出ているようですねヽ(*´∀`)

時期尚早なのであれば、とにかくきっかけを作ってたくさん会話出来るように努力するしかないですね。頑張ってp(^_^)q応援してます♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!!