プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうかなり古い話で何年前になるのかわかりませんが、以前、女優の小林麻美さんが自動車のCM(おそらく 「スズキのアルト」という名前だったように記憶しているのですが)に出演されていた時に流れていたCMソングを、どなたかご存知ないでしょうか?歌の中に「ヴィーナス」、「忘れたくて恋をして・・・確かに君だったよ~」というフレーズが入っていて、若い男性が歌っていると思うのですが。有線で偶然聞いてから、一日中このうたのさびが頭から離れません。どなたか助けてください。お願いします。

A 回答 (1件)

それは、池田聡の「モノクローム・ヴィーナス」という

曲です。
私も好きな曲でした(^^
    • 0
この回答へのお礼

Show様。早速の回答どうもありがとうございました。会社が終わり次第、CDを回に直行します。「教えてgoo」は入りたてなのですが、こんな風にお世話になると、今度はどなたかの質問に、答えてあげなきゃいけませんね。「ほんとに便利なものだ」と実感しました。ありがとうございました。