プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジュリア・ロバーツと、リチャード・ギアの出ていた「プリティブライド」という映画の、ラストで流れている曲の、タイトルと歌手名教えてください。

A 回答 (3件)

参考URLに「プリティブライド」サウンドトラックの情報があります。

エンディングなら恐らく最後の曲だと思いますが…?

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w(゜_゜)w オオーこんなページがあるんですね。
(-_-)ウームやはり題名見ても、あの曲ってのが分からないですね(^^;
レンタルして聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/14 23:11

よくCMで流れていた曲のことでしょうか??それなら多分「恋はあせらず」だと思ったんだけど...違ったら本当にごめんなさい!!あと歌ってる人はちょっとわかりません。

(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう(^^;黒酢のコマーシャルで流れていましたね。
あの曲を知りたかったんですよ(^_^)ありがとう。

お礼日時:2001/08/16 20:11

そういえば、この前テレビでこの曲がながれていました!たしか歌手は、シュープリームズでした。

ひょっとしてもう買ったかな??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!