アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画『デアデビル』のBGMの中で、かなり激しい感じの歌が聞いてみたくなったので
一応【Song】と書いてあったところをメモしてみたのですが、
色々ありすぎてどれが激しいロックなものかが分かりません;
もしご存知の方などいらっしゃいましたら是非教えて下さい!

(1)Right before your eyes
(2)Hang on
(3)Learn the hard way
(4)Evening rain
(5)Lapoance
(6)Faraway
(7)Release the dogs
(8)Top O' the morning to Ya
(9)Stay up
(10)For you
(11)The man without fear
(12)My immorlal
(13)Bring me to life
(14)Right now
(15)Bleed for me
(16)Won't back down
(17)Caught in the rain

の7つです。
宜しくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (2件)

今晩は


激しいロックの捉えかたは人それぞれですので
一応私が激しいロックと感じた曲を下に挙げます。
ただ全てをフルで聞いていませんので試聴してみた範囲です。
また試聴が見つからなかったものは省いてます。

■Learn the Hard Way/Nickelback
■Release The Dogs/Boy Sets Fire
■The Man Without Fear/Drowning Pool feat. Rob Zombie
■Bring Me To Life/Evanescence
■Right Now/Nappy Roots feat. Marcos Curiel of P.O.D.
■Won't Back Down/Fuel
■Caught In The Rain/Revis

上記の曲は参考URLのサントラに収録されていますので聞いてみて下さい。
尚「Release The Dogs」のみ下記アルバムに収録されています。↓

■Tomorrow Come Today /Boy Sets Fire
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=62311

あとサントラには何曲かリスト以外(映画未使用?)の曲も入っているようです。
以上あくまで私の個人的な判断ですので
あとは御自身で試聴して判断して下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=809470
    • good
    • 0

「エバネッセンス」 の 「ブリング・ミー・トゥ・ライフ」では無いでしょうか?


(すみません・・・綴りが判りませんでした)
・・・えっと、(13)でしょうか。

激しい曲って、女性のメインボーカルでしょうか?
だったら そうだと思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!