アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

主役が脱出した際に、繰り返し流れていた音楽。。ギター音とドラムのハイテンションな感じの。
はじけたかのような感じてループされておりました。確か『I need help!』と叫んでたシーンあたりだったとおもいます。

サウンドトラックで視聴してもその曲が探せませんでした。

サントラCDを買っても、その曲がはいってなければ意味がないので

どなたかお願いします!

A 回答 (2件)

ちょっと分かりにくいですが、#1の回答者様がおっしゃっているようにSigur Rosの「Festival」という曲ですね。

映画のシーンで使われていた部分は、#1様の動画の4:38から始まる部分になります。前半だけ聞くと、全く違う曲なので視聴した時には聞き逃してしまったのでしょう。
    • good
    • 0

Sigur RosのFestivalじゃないですかね?




サントラにも入ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!