アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コヨーテアグリーのサントラを買ったのですが、自分が聞きたいと思っていた曲が入っていなくて、とってもがっかりしています。主人公の女性が、カウンターの上で、軽快に踊るシーンだったような気がするんだけど、どなたか、教えてください!サントラ盤に入っていない曲で、明るいテンポの速い曲です!

A 回答 (2件)

Blondie(ブロンディ)の、『One Way Or Another』という曲です。


カヴァーしているということですね。

同様の質問が過去に沢山ありますよ。まずは検索を!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=288575
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーだったんだ!ありがとうございます!スッキリしますねっ!こういう回答してもらえると!!ホントにありがとう!早速買いに行かなくちゃ!

お礼日時:2003/01/10 17:56

6曲目のアンビリーバブル


では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!