プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

、でかかっていた曲が知りたいので、どなたか知ってるかた教えてください。
 「タイタンズを忘れない」の方は、CMでも流れてました。
 「グッドナイト・ムーン」では、ジュリアが運転しながら歌ってて、多分アーティスト名も言ってたんですが、思い出せません。
 よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

"Ain't no mountain high enough" です。



ダイアナ・ロスがカバーしたバージョンの方が有名かもしれませんが、
どちらの作品で使われているのもマーヴィン・ゲイとタミー・テレルのデュエットのオリジナルのものです。

どちらのサントラにも入ってますが、
以下のサイト(タイタンズ~のオフィシャルHP)で試聴できるみたいです。

参考URL:http://www.disney.co.jp/records/st/index.html#ti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 わ~、ありがとうございます!!!
さっそく行って聴いてきます♪♪
 

お礼日時:2001/05/03 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!