プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25年以上前ですが、大橋純子さんが歌ってた「大きな翼」という全日空のCMソングの音源を手に入れたいのですが、当時レコード化されたのでしょうか?CD化はされてないみたいです。

A 回答 (3件)

昭和51年11月1日発行の全日空の会報「翼の王国」第89号に記事がありました。

作詞:伊藤アキラ 作・編曲:井上忠夫 唄:大橋純子となっております。発売されているかどうかはすみませんが不明です。もし、ありましたら私も欲しい一曲です。
    • good
    • 0

おそらく1970年から75年くらいのCMで60秒くらいのCMと記憶しています。

85年頃に全日空の宣伝部に問い合わせたところ、曲名は「let me fly again」でCM用オリジナル曲ということでした。(未発表曲)歌手名は覚えていないが有名な歌手ということでした。ちなみに数名あげましたが、いずれも否定され、その中に大橋純子さんもありましたので違う歌手ではないでしょうか?私の聴いた感じでは、ダイナミックな歌唱力で、庄野真代さんに似ていたような気がしています。
    • good
    • 1

昔、同人のテープを購入しましたが、その曲は入っていないですね。

それは、全日空に聞いてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!