プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVD化して欲しい映画を教えて下さい。
簡単に理由も教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (5件)

「クロウ 飛翔伝説」

ブルース・リーの息子さん、ブランドン・リーの遺作にして最高傑作

「女必殺拳シリーズ」
志保美悦子さんの格闘アクション映画

「砂漠の流れ者 ケーブル・ホーグのバラード」
サム・ペキンパーの静かな西部劇

「スケアクロウ」
アル・パチーノとジーン・ハックマンのアメリカン・ニューシネマ

「北国の帝王」
リー・マービンとアーネスト・ボーグナイン主演の無賃乗車と車掌の殺し合い

「子連れ狼シリーズ」
若山富三郎の方。

私の場合は、全て購入したいものということになるんですが、やはりピカピカの画像で見たい映画なんです、どれも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「子連れ狼シリーズ」
若山富三郎のDVDまだ登場していなかったのですね・・

まだまだ、望まれてもDVD化していない作品が沢山ありそうですね。この辺で締め切りにさせて頂きます。皆様大変ありがとうございました。

こんにちは。

>DVD化して欲しい映画。
私が一番強く望んでいるのは、あの名画「シェーン」です。個人的に好きな映画のベスト10に入っています。何故あれほど有名な映画がDVD化されないのが不思議です。只、ビデオをみてもレーザーディスクをみてもかなりノイズが入っている箇所がありますので、マスターテープが無いのか?今の技術では何でも出来るんではないのかな~と何時も思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。シェーン、DVD化されていないのですね!知らなかったです。(実はDVDまだ持っていませんので質問したのです)驚きでした。

こんにちは

*「新世紀エヴァンゲリオン劇場版」〈EVANGELION:DEATH(TRUE)〉
・劇場では寝てしまったので、ちゃんと全部見たいです。

*「殺人拳」シリーズ
*「独立愚連隊」シリーズ
・前者は千葉真一主演のカラテアクション、最近は何かと「タランティーノが熱烈なファン」と形容されますね。
後者は破天荒な無国籍風アクション。両方とも一部はビデオカセットでは出ている(いた)のですが。

*「ドラゴンへの道」
・デジタルリマスター化されたキズのないきれいな映像を見たいです。

*「キングボクサー大逆転」、「空飛ぶ十字剣」
・70年代のクンフー映画。昔はテレビ東京でさかんに放映していました。

*「外人球団」
・韓流ブームよりはるか以前の韓国スポーツ映画。内容は韓国版「アストロ球団」みたいな感じの野球モノ。これも昔ビデオでは出ていました。

以上、片寄ったもの、ヘンなものばかりになってしまい(だからDVD化されないのかも)すみません。ちなみに私はいわゆる“マニア”というワケではないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アクション?がお好きなのですね。

邦題「激走!5000キロ」原題「The Gumball Rally」

公道レース物の名作で、キャノンボール等よりも早くに公開された映画です。出てくる車がマニアにはよだれものなんですが、ビデオも昔に出たものしかなく入手困難になってます。これは是非DVDで出てほしい一本ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もこの映画に出てくる車が観たくなりました。

こんばんは。

DVD化して欲しい映画は、「いま、会いにゆきます」です!理由は、ストーリーにすごく感動したので・・・また観てみたいと思います♪それと、「ハウルの動く城」ですっっ。この間、映画館で観ましたが、とてもおもしろかったです!!やっぱり、ジブリはすごぃなー・・・と思いました。参考になったら嬉しいです(〃⌒▽⌒〃)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おまけがついて販売されている
DVD(ボックスタイプなど)がありますね。
早くDVD化されるといいですね。