プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVD作成
テレビ番組を録画した外付けHDDから
DVD作成する簡単な方法ありましたら
教えて下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

この質問を何度も見ましたが、時間差で見る為のもので、一時預かりが基本。

最初からディスクに残したい人はレコーダーで。じゃないと、たとえ出来ても、非常に面倒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、レコーダーで録画したものでないと、ダメみたいですね、どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/12/19 18:55

何でどういう形式で録画したのか?



そこが大事なんだけどね
まぁ諦めた方が良いんじゃないかな
そういう部分理解できてないのなら
    • good
    • 0

1回レコーダーにムーブしてからDVDに焼くしかない。


上記以外の方法は有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/12/19 18:51

わざわざここで聞くということは取説には載ってないということですね。


諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です、どうもありがとう。

お礼日時:2022/12/19 18:50

パナのブルーレイレコーダであれば、DVD作成機能があります。


ただし、一度、外付けHDDのTV録画データを、内部HDDにムーブしないといけないけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/19 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!