プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビエラの外付けHDDに録画した番組をDVD又はBlu-ray Discに入れたいですが、やり方がさっぱりわかりません...。できるだけわかりやすく教えていただきたいです。よろしくお願いします。
Blu-rayレコーダーはディーガです。

質問者からの補足コメント

  • レコーダーの型番は「DMR-BR570」です。

      補足日時:2022/09/20 16:24
  • 外付けHDDにはUSBで接続しています。

      補足日時:2022/09/20 16:25

A 回答 (3件)

パナソニック


機能詳細 LAN接続ダビング
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/av_ …

上記で確認したところレコーダーは対応機種ではないようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにより肝心なことを教えてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/21 00:20

Blu-rayレコーダーにダビングしてからDVD又はBlu-ray Discに焼きます。


Blu-rayレコーダーにダビングしないと出来ません。
    • good
    • 1

参考に


https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail …

ディーガがあるなら 焼く番組はディーガで録画しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!