アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BDZ-1100を使用しています。友人が結婚式を編集したDVD-Rを
送ってくれて、再生しょうとしたのですが、(△タイトルがありません)と表示され再生できません。ビデオのファイル形式は、WMVです。それ以外のDVDやBDは問題なしに再生できます。ファイナライズはされています。解決方法教えてください。よろしく願います。

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

SONYのレコーダーで再生可能なのは、

BD:BDMV(市販のビデオソフト、おもいでディスクダビング)、BDAV(レコーダーでダビングしたディスク)
DVD:DVD-Video(市販のビデオソフト、著作権保護のない動画をレコーダーで焼いたディスク)、
   DVD-VR(レコーダーで焼いたディスク)、AVCHD(ビデオカメラなどで焼いたディスク)
です。
PCでは、全ての形式で焼けます。

WMVとの事ですので、PCでオーサリングソフトを使い、DVD-VideoかDVD-VR形式でDVDに焼いてください。
又は、BDにBDMVかBDAV形式で焼いてください。
    • 3
この回答へのお礼

yucco_chan様、

丁寧な回答有難うございました。
娘の結婚式のビデオですので、親類にDVDで送ってやろうと思い、悪戦苦闘していましたが
良いヒントをもらって、再度トライしたところ、見事に再生出来ました。
最終的には、コンピュータに内蔵されていた サイバーリンクメディアショーBDと
パワープロデュサーの組み合わせで DVD-VR形式に変換出来ました。
オーサリングソフトの意味が分からなかったですがこの中に内蔵されていたようです。
初めての質問の投稿で短時間に回答いただき、喜んでいます。
それにしても、皆様の博識には驚きです。再度お礼申し上げます。  zepeta

BDZ-EW1100で再生できる形式は、MPEG2-TS、MPEG4/AVC、AVCHDのみです。

BDZ-EW1100はWMVには対応してないと思われるので「パソコンで見るしかない」と思います。
    • 2
この回答へのお礼

chie65535様、

回答頂き、有難うございました。皆様のおかげで解決出来ました。
              zepeta