プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニやスーパーの出会い頭や、すれ違いざまに
異性と何秒か、目が合う時ありませんか?
正直自分好みだったらドキッとしませんか?
もともとキモいと感じたら目線外しますよね?
皆さんはどうですか⁇
気軽に回答お願いします。

A 回答 (3件)

目があってからキモッと思う。

    • good
    • 1

何とも思わないなぁ


だって内面も知らない人に
心 動かないもの…
一目惚れとか本当に解らない
勝手に理想を押し付けて惚れる
とか…どうかしてる。
    • good
    • 1

あまり見つめるのは失礼ですので避けた方が無難です。


いくら好みでも自分が変態のように思われる可能性が大です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A