アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特設アンケートは性の問題でも質問してもよいのでしょうか??分かる方いらっしゃったら教えて下さい!

A 回答 (3件)

管理者の人が


ダメだって('・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(^o^)面白かったから許す!

お礼日時:2005/01/24 14:33

分からないことは


試してみる↓☆彡

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1183149

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1183149

この回答への補足

なかなかアンケート入ってこないね(^^;アンケートではエッチ方面は答えずらいのかな‥。もう少し様子を見てるね(^^ゞ

補足日時:2005/01/24 13:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あららら‥削除されちゃったみたい(>_<)だめみたいじゃん(^^;?お陰様で解決?回答ありがとう^^

お礼日時:2005/01/24 14:29

OKだと思うょ☆彡



試しに
質問してみれば
いいじゃん☆彡

何か問題あるの???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや(^^;きわどいの入れてからじゃ遅いかと‥。マナー違反になっちゃうじゃん^^
でもOKなんだ。わかりましたー!回答ありがとでした!

お礼日時:2005/01/24 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!