プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が胃腸炎になってしまい、デートをドタキャンされてしまいました。4日後に体調良くなってきたという報告があり、胃腸炎が治ったら遊ぼうと約束しました。それから3日だったのですが、体調どう?とLINEを、入れても大丈夫でしょうか?遊びの約束を催促してるみたいに思われるかもしれないので彼からの連絡を待つべきですか?

A 回答 (7件)

4日後に動ける体になれる人はそうそういない。


2週くらいは待ちたい。
しかも養生できる優しいプランで。
日暮れ前には切り上げるくらいで。
いたわりの心で。
1月くらいは。

8月に胃腸炎になった事、覚えておきましょう。
季節的に起きる体調の癖や、体質という事もあるから。
しっかり覚えておきましょう。
来年の6月くらいからはそれを鑑みて予防できる所は協力しましょう。
いたわりの心で。
    • good
    • 0

屁!? wwwwwww

    • good
    • 0

いや、待つべき、連絡待ちましょう、何も無ければ、それまで、遊びの連絡が来れば真実、待ちましょう。

    • good
    • 0

真剣に悩んでいるのは、あなた様が相手の気持ちを気遣える人だからです。


素敵なことだと私は思います。

逆に入れてあげた方がいいと思います。
全くラインこないけど、体調に関して心配されてないのでは?と思うかもしれません。

なので

あれから体調大丈夫?心配だよ。
ゆっくり体やすめてね!
出来ることあったら言って!

ぐらいでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

こんな季節になってノロウイルスいるんですかね。


 珍しいです^^
    • good
    • 1

胃腸炎?w


 何それこんな時期に?w
    • good
    • 1

馬鹿か wwwwwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へ?

お礼日時:2020/08/16 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています