プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合った当日のことです。
帰り際の車内で突然下痢に襲われ、何とか我慢して自分では出したつもりは全くなかったのですが、ふんわりと車内に漏れたような臭いがして、彼の方を向くと何か言いたそうな、少し苦笑いされました。自分でも下痢の臭いが分かったので彼も勿論臭ってたと思います。我慢しても臭いは漏れるんですか?
付き合った当日だったので凄く恥ずかしく、気まずくなり、すぐ私の家に着いたのは良かったのですが帰り際は少し素っ気なかったです。
嫌われてしまったかもしれません。
それでも彼はとてもいい人でバイバイしたあとすぐLINEを送ってきてくれました。(下痢とは関係ないLINE)
内心どう思ってたのか、何とLINEを送ったらいいか、怖いです。元々下痢しやすく、ガスもすぐ溜まる体質です。少し前までいいムードだったのに下痢でぶち壊してしまいました。皆さんの彼女、特に付き合い始めの頃のような時に彼女が我慢をして臭ったらひきますよね?これで嫌いになることはありますか?

A 回答 (4件)

彼はひいていませんよ。


だから、見てみないふり。
もちろん臭いはしたでしょう・・・狭い車内ですからね。
自分の臭いより、他人の臭いの方がわかるのです。

下痢とか嘔吐とか・・どうしようもないです。
身体の中で発生した毒素を吐き出さないと身体は壊れてしまいます。
否が応でも出てしまうのです。
人には言えないけど、誰しもが実は、小さな子どもの時代でもなくなった年にもかかわらず、漏らしてしまった下痢しちゃったってことあるのですよ・・
それはわかるので、指摘しないのは大人のやさしさです。
もし他の誰かがそういう事態におちいってしまったら、彼のようにさりげなくしてあげましょう。

ひいてしまうとしたら、暴飲暴食、ぐでんぐでんに酔っぱらうことをした上での嘔吐や下痢・・・これはダメでしょう。
男であっても女であってもです。
急におこってくるものはどうしようもないです。
今回はいいでしょう・・だけど、2回も3回もは 今度こそひかれます。

下痢をしやすい、ガスがたまる・・・過敏性腸症候群かもしれませんね。
治療を受けましょう。
薬もありますし、食事や運動でも改善できます。
次はないと言われて、緊張してストレスとなりそれで悪化する可能性はあります。
質問者さんの今の症状、そんなにめずらしいものではなく、抱えている人も多いです。
治療に関する情報は多くありますし、改善できるでしょう。

彼の方は大丈夫、いい人とお付き合いができましたね。
    • good
    • 0

一応、いわゆる大人の対応 した彼は○です。



あなたも 何事もなく振る舞っていれば、そのうち 埋もれていきますから 大丈夫です
    • good
    • 1

本当に下痢は辛いですよね。

なんと言っても突然したくなるのが辛いですね。それに出だすと止まらなくなりますね。
    • good
    • 0

それが原因で嫌いになるということは、あまり無いと思います。


人によっては決定打になるかもしれないけど…そしたら縁がなかった、ということですよね。

最近は、昔の正露丸みたいに独特の臭いがする薬は少なくて、携帯に便利で水なしで飲める薬もあるので、常備しておくと心強いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています