dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大手ファミリーレストラン ビ○クボーイでアルバイトしている高校2年です。まだここで働かせてもらって2カ月しか経ってないのですが、給料と働いた時間が合っていません。毎月働いた時間はシフトボードというアプリ
に記録しているのですが、実際に貰えた給料が先月は約1000円程少なく、今月はなんと3200円少なかったです。自分の記録は絶対に間違ってないと思うのですが、怖くて店長に言えません。学生の自分は給料明細も貰えるわけではなく、1分単位で金額が加算されていくのではなく、15分単位で237円という形のお店です。1度だけ、退勤登録されていたこともありました。こんな店は糞みたいだとおもいませんか。あと、給料の事に関してはどう対処すれば良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

『怖くて店長に言えません。

それなら目をつぶるか、不満なら辞めるしかないでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

絶対勘違いではないという確信がありません。今月はまだ4回しか入ってないので今月で様子を見たいと思います。それで自分の勤務時間記録ミスがないと絶対の確信があり8月の給料が勤務時間より少なければさすがに店長に訴えにいきますね。