アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パスワードとパスコードの違いを教えてください!

A 回答 (3件)

同じかもしれない



同一ページ内なら
違うかもしれないし同じかもしれない

掲載元に聞かないと本当のところはわからない
制作側にリテラシーの低い人も沢山いるので
    • good
    • 0

基本はどちらも同じもの。



パスワードは利用者が自由に決めて設定することができる。
パスコードはシステムが自動で生成する。
その程度の違いと思っておけばOK。
    • good
    • 0

パスコードは数字のみ


パスワードは英数字が混ざっているもの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!