アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大2年生。関西に住んでいます。
国立大学とか、よく分からないんですが、通学圏では大阪大学、他に有名なところでは京都大学と神戸大学があります。
国立大の男子の彼女って、やっぱり同じ大学の女の子が多いんでしょうか?
友達の彼氏が阪大生って言ってます。同じ高校で、高校の時に告白されて、って言ってました。
そういうのでもない限り、知り合えたりってなさそうですか?

A 回答 (2件)

同じ大学とは限りません。

むしろ私立大学女子の方が付き合っていて楽しいです。私も国立大卒ですが国立系は地味で暗くまじめっぽいのが多いので好きではないです。特に理系は。むしろ私立文系や短大の女性が好きでした。合コンでもするなら断然私立大の女子がいいですね。高校時代の友人なんか狭い世界で一時的なもので、大学な入ってからいろいろな人と付き合った方が視野も広くなり交際のチャンスも広がってかわいい子もたくさんいましたね。
    • 3
この回答へのお礼

回答いただけてありがとうございます。

>むしろ私立文系や短大の女性が好きでした。合コンでもするなら断然私立大の女子がいいですね。

そういうものですか? 一度もそういう合コンしたことないです。
今まで付き合った人って、文系というか何も考えて無さそうなHのことばかりの人。理系の人ってドン何なんでしょうね。そういえば友達の彼氏は工学部とか言ってました。聞いてみよ。

もし、運良く知り合えたとしても、後々あなたの本性がバレてまた振られるでしょう。

• 1
この回答へのお礼

でしょうね。でも行動しないと何も始まらないし。