プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤリマンの元カノと関係を持ちたいです

私には去年大体8ヶ月くらい付き合った彼女がいました。

今年の頭に別れを切り出され、今日まで1度も連絡も取らず、会ってもいません。

振られた理由は、「お前が人間だから」というものでした。どうやら自分のことをヤリモクだと思われてしまったようなのです。
自分は本気で好きで、彼女が喜んで欲しいと思ってクリスマスプレゼントに彼女が欲しがってたものをあげたり(相手からは無し)、美味しいお店に連れて行って上げたりしました。また彼女は一人暮らしで生活面が大変だったのでデート代も6:4くらいは自分が多めに出してました。セックスは月1くらいでした。

ですが別れた時に言われたのは、「私を金や物で買ってる」でした。にも関わらず「お前のプレゼント自体は凄く好きだからそれは貰っとく」と言われたり、デートの時に「今日はもうお金ないから夕食代払って」とか言われました。

こうして別れた訳ですが、半年経った現在の彼女はナンパに応じて初対面の人とセックスしたり、セフレが何人もいたりなど、男女関係がルーズになっています。とはいってもする度にお酒奢ってもらったり、お金貰ったりと、若干援交気味らしいです。

その事実は共通の知り合いから聞いたのですが、聞いた時は凄く腹が立ちました。明らかに体目的の男に応じる彼女に戸惑いを隠せませんでした。

そっちがその気なら俺だって、という思いから自分も彼女をセフレにしてやろうと思います。

別れを切り出した彼女も、近頃「あいつはそこまでクソ野郎じゃなかった」など自分のことを思い出すようなことをsnsで呟いたりなどしています。

どうアプローチすれば上手くいくでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足致します
    「あいつ」の所は厳密には「元彼」というように呟かれています。

    元カノはセフレはいるけど彼氏は自分が最後、という状況ですので自分のことだと断言できます

      補足日時:2020/08/19 17:59
  • 本音で話そうさんに補足致します

    可能性がないとは言いきれません
    ではそうだとした場合これからのアプローチが変わってくるのではないかと思います。

    その方法も宜しければアドバイスしていただければ幸いです

      補足日時:2020/08/19 18:02

A 回答 (4件)

クソ女に合わせて、自分がヤリたいだけの目的の為にセフレにしてやとうと思いますって。



わざわざ底辺に行こうとしなくても、もっと自分を大切にしたら?
    • good
    • 1

お前とかあいつとか随分下に見られているようだから、相当お金をつぎ込まなければ振り向かないと思いますよ。


円光とかパパ活の相手は、基本的にお金を持っている連中なので、対抗するのは軍資金が必要です、大丈夫ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
事実を言っていただけて大変嬉しいです。

確かにお金がかかることだとは思います。ですが逆に言えば金で買えるような軽い女です。

そんな元カノに対してどうやってコンタクト取れば良いでしょうか…?

お礼日時:2020/08/19 18:10

付き合ってる時も彼氏ではなく、金づるだったのでは?

    • good
    • 0

「あいつはそこまでクソ野郎じゃなかった」の



「あいつ」ってほんとうに君のこと?

違うんじゃないんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています