プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫し奥バレ後復縁した方いますか?

A 回答 (5件)

私自身、浮気も不倫も経験ないですが・・・大体、社内で噂になったりして我々外野が認識できるまでになった時は相当、事態が悪化していて下手すると訴訟まで行ってますから、どちらかが会社を辞めていて、確認の取りようがないです。

でも、解雇や辞職までして続けたらそら凄いなとは思います。

さて、この件の場合、奥さんにはバレたけど大ごとにはされておらず、職場には残れた状態のようですね。その場合、たぶん可能なんじゃないですか?知らないですけど。
不倫は遊びと徹底して割り切るか、文字通りふたりだけの秘密にして、墓場まで持っていけた人だけが無難に楽しめる怖いゲームだと思っています。

奥さんにバレて尚、不倫再開を女性の側が願うなら、それは略奪するつもりがないとその先は無いでしょう。今までのように楽しみたいだけだと、どの道関係は壊れると思います。

奪い取る気迫がないし、その計画もないのなら、復縁は止めたほうが良いです。遠回しに「止めておいたほうがいい」と言ってますからね。勘違いしないで下さいね。
    • good
    • 0

不倫相手と、復縁なんて



楽勝でしょうが(笑)

抱いてやれ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不倫相手の女の人が相手の男に復縁願った場合は楽勝ですか?

お礼日時:2020/08/21 20:42

どっちとの、復縁?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫相手とです

お礼日時:2020/08/21 02:57

不倫って 結局はそれ用の人をチョイスして


するんだと思いますし

それが 奥さまにバレて 離婚となったら 晴れて独身
でしょう、もう それ用の人は必要ないから 別の女性を探すでしょう。
離婚とならない場合は 不倫用の人を切らないと離婚は回避出来ないし

結局は どちらにせよ
それ用の人だったと わかる相手と 復縁の必要性がないですよね。
    • good
    • 5

いるんじゃね~の



ただの愛人だと言い切らんとな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A