プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫をして、4ヶ月がたちました。突然彼からケータイを奥さんに見られた、ごめんと連絡がきてから音信不通になりました。こういった場合、私の方からは連絡しないで、彼からの連絡を待つべきなのでしょうか?何度もメールをしようと、考えるのですが、今はきっと修羅場であろう、と思い、メールを送るのを止まっています。毎日、彼の事ばかり考えて心がおかしくなりそうです。
不倫をしていて、奥さんにバレた経験のある男性の方、ぜひご意見よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

>毎日、彼の事ばかり考えて心がおかしくなりそうです。


もうすでに、相手奥様にバレたというのに旦那のこと気にかけてないご様子なので壊れてますよ

次のターゲットに行ってるやもしれませんよ
後輩に浮気相手からの逃げの口実に嫁バレ使う常習者いますから

恋愛も結婚も相手を信じる事から始まりますが、各々のパートナーを裏切ってナンとも思わぬ輩を妄信しても答えは最初から決まってます

一番身近な家族に平気でウソつく人物がhi-meさんに本当の事を言ってるという根拠が知りたいです
    • good
    • 1

私は、不倫継続15年です。

この間に彼は、奧さんに3回バレていますが、今も普通に付き合います。泊まりを2年位したり旅行に言ったりしてます。その件には、触れないようにしてます。
メールと電話しない方が、いいですね。相手からの連絡待ちですね。もしかしたらもう連絡が、来ないかもしれません。私は、彼の職場の電話を教えられています。
不倫は、辛いでも本当に好きなら継続出来るものですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/02 19:45

なぜ何度もメールしようと思うのですか?相手が自分の意思で終わりだと言っているのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/02 19:45

初めてまして。


私は逆の立場の不倫をしている旦那の携帯に、毎日楽しそうにLineをするのを偶然みつけてしまいました。
出会いもちょうど4ヶ月前、旦那の不倫の相手かもと思ってしまいました。
妻としても辛いですよ。不倫なんてしていないので、離婚して欲しいと頼みましたが、拒否されました。
過去の不倫も見つけてしまい、精神的に辛いです。
仕事で泊まりに行っている先での、逆ナンパと旦那は言ってますが、よくわかりません。
あなたより、見つけた妻との方が辛いのでは。
簡単に不倫をされるなら、また別の方を見つけられたらよいと思います。
あなたに、恨みはありませんが、あまりに似ていたので、コメントしました。
失礼致します、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/02 19:45

ばれはしませんが …


女房に悟られてはいけない番号は、登録名をそれらしく変えますけどね 。
当然、自分にしかわからない様に 、ましてや万一に備えて、云いわけも利くように …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/02 19:45

わたしも先月そんな状態でした。

奥様にわたしの電話番号の名前が見られたとかで、ほとぼりが冷めるまで会えないと。
でも彼はその間に新しいセフレを探していたみたいです。
結局わたしのところにも戻って来てくれましたが、、、。
不倫は辛いですよね
できることならする前に戻りたいですわたしも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
本当に不倫は、辛いですよね。もうこれで最後にしたいです。

お礼日時:2017/09/29 21:15

その理由が真実か謎ですね。

ひとつの口実だったりして。嘘でも、フェードアウトで音信不通より理由を言っての音信不通だからまだいいんじゃないんですか。寂しくなったらまた連絡してくるんじゃないかな。次いきましょ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですよ、もし嘘でもちゃんとメールをくれてから、音信不通になったので、そこだけは救いだったかもしれません。次にいけるくらいまでに気持ちが切り替えられるといいんですけどね。

お礼日時:2017/09/29 16:32

彼が逃げたのかもね。


奥さんにバレる前に。

ちょうどいいから、あなたも目を覚ましたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、冷静になって考えるとバレそうになって、逃げたのかもしれないですね。本当にそうなら、凄く寂しですね。

お礼日時:2017/09/29 16:12

彼のいうことが本当なら、携帯はすでに奥さんの監視下にあるので、今は沈黙を貫くべきでしょう。


もし彼があなたと連絡を取りたいと思っているなら、他の方法で連絡してくると思いますが。

しかし彼のいうことが真実でなかったとしたら、これはどう考えるべきか他人が口を挟む話ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼の事を信じたいですが、やはりどこかで、信じきれない自分がいます。
しばらくは、辛い日々ですが時間が解決してくれるかな、と思っています。

お礼日時:2017/09/29 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A