アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

局アナも枕営業しているんですか?知り合いがアナウンサーを目指しています。彼女は町中で芸能事務所なかスカウトされるぐらいの容姿を持っているので不可能ではないと思います。でも最近減ってると言われてるとはいえ枕営業の話を芸能界では聞きます。そこで質問なのですが局アナもそんなことあるんですか?一応就職してる女性社員扱いですよね?芸能界はともかくそんなことあったら内部告発とかされて問題になりません?芸能界にそういうことがあるのはわかります。でも大学を出てて学もあるアナウンサーがもしそういうことをしてたら不思議です。だって就職しようと思ったらきちんとした大企業にも入れるような人材じゃないですか。わざわざ辛い思いする必要はないです。

A 回答 (2件)

回答№1さまの言われる通り、局アナは会社員ですから可能性は低いかもですが、

フリーアナウンサーはどうですかね・・
今のフリーアナウンサーは人気のある方が多いので、そういうのは無いと信じたいですが。
    • 1
この回答へのお礼

最近は人気のフリーも多いですからね。回答ありがとうございます

良くは分かりませんが女子アナってフリーになってからそういうイメージがありますよねー。

局アナ時代は普通の大手OLさんと変わりないので会社から守ってもらえるんじゃないでしょうか?フリーアナウンサーの世界って結構きな臭いらしいですよ?
    • 0
この回答へのお礼

フリーですか、回答ありがとうございます!