プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かの略ですか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

あと、経歴書のこともレジュメといいますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

経歴書もですか。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/25 16:12

私が思いつくのは、会議などの資料(要約)のことでしょう。


「レジュメ」ともいいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に言えば「資料」ってことですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/25 16:12

(レジュメ)


フランス語。
摘要。要約。特に研究発表・講演などの内容をまとめたもの。

と広辞苑にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フランス語なんですね。英語かと思い込んでいました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/25 16:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。レジメーションなんとかとか、略語かと思っていました

お礼日時:2005/01/25 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!