アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。


livedoor のブログに写真載せ方教えてください。

ライブドアにブログを作っております。ただし写真を載せ方は分かりません。自分の車をヤフオクで出品したいです。なので外相と内装の写真を80枚位の写真を両方にライブドアに乗せてそれからその写真をヤフオクに見せたいです。

ぜひわかる方がやり方を教えてください。パソコン の 使い方は分かりませんので外国人だしわかりやすく教えて下さいませ

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

記事を書くをクリック→左端にある「画像」をクリック→ここに画像をドロップしてアップロード または 画像を選択をクリック



→写真が保存しているフォルダを選択→写真をクリックしてアップロードする→写真を張り付けで写真を貼る事が出来る。


http://help.blogpark.jp/archives/52241235.html#: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございます。

ライブドアのブログに100枚くらい写真を載せたいのですが、アップロードした複数ページのうち最初のページしかブログに載せられません。 複数ページ全てを選択して載せる方法を教えてください。
その後、ヤフオクにその写真を反映させたいのでそのURLの取得の仕方とヤフオクに反映のさせかたを教えてください。
よろしくお願いします。

お礼日時:2020/08/31 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!