アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットのブログを作って自分の痩せる前と痩せた後の写真を載せたらやばいですか?問題でてきます?

A 回答 (4件)

質問者がブログに載せた写真画像を 


第三者が勝手にコピーして使うこと(もちろん違法です)も
出来てしまいますので
顔をぼやかすとか 写真の上に文字を載せるなど
細工をされた方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

良いのは良いと思いますが、ご自分のプライバシー対策のために


目など一部かくして掲載した方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

写真は個人情報ですので、そのことを考えて対策をした方が良いと考えます。

    • good
    • 0

事実であればなんら問題はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!