アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が買った高価な商品を次々写真付きでブログに載せてる人がいます。

単なる買い物依存症のようにも見えますし、いったいいくらお金を使ってるのかと思います。

なんの目的で自分が買った高価な商品を次々ブログに載せてるのだと思いますか。

A 回答 (4件)

自慢し~ですね(^-^)v



いつか破産すると思います。

真似しなければ、いいと思います\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>自慢し~ですね(^-^)v
>いつか破産すると思います。

自慢ですよね。
ブログをやめないと破産しますよね。

お礼日時:2022/09/24 23:48

>そういうもので承認されてもむなしいのでは。



それが承認欲求の怖いところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね。

お礼日時:2022/09/25 08:10

承認欲求じゃないかな?


誰かに認められたい欲求が常にある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうもので承認されてもむなしいのでは。

お礼日時:2022/09/24 23:49

YOUTUBERさんとかでも、商品レビューしている人いるけど


そういう人は、再生数稼いで、広告収入を上げる目的ですが
ブログでもやってる人がいるのなら同じなのではないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

広告料より商品の購入代のほうがかかって大赤字になりそうです。

お礼日時:2022/09/24 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!