アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとしたことで直ぐに通報する人ってなんなんでしょう?

A 回答 (11件中1~10件)

読みますよ。


ええ、しっかりとね。

そして今まで利用してきた他のサービスの規約と比較して、違うところを確認します。
概ね同じ内容が書かれているので、違うところを注視すれば良いだけなので楽なものです。
当然、最近更新された「利用規約の変更について」もしっかり読みましたよ。

そんなわけで、一度じっくり読んで理解する事を勧めます。
それ以降、他のサービスを利用する時に役に立つようにもなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度読みます

お礼日時:2020/08/26 14:40

確信犯

    • good
    • 1

ルールを知らないなら、「利用規約」と「投稿ガイドライン」を読んで理解しなければ、この疑問は解決しません。


文句を言うのはその後にしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

銀鱗さんも最初は全て読んで理解されてるんですか?

お礼日時:2020/08/26 14:30

「通報しますた」(`・ω・´)b


とかする人?

それとも質問者さんの投稿が、ことごとく削除されるという事でしょうか。

ルール違反を犯していないなら気にする必要はない。
実際に削除されるならルール違反を犯しているという事になる。

「通報」されたら問答無用で削除されるわけではない。
そこのところは、ちゃんと認識しておこう。

・・・
そんなわけで、
「通報しますた」(`・ω・´)b
は、悪戯目的な場合もあれば、至極当然な場合もある。
何の前触れもなく削除されるのは、ルール違反を犯しているという事なので反省しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここに来たばかりなのでルールすら知りませんが元々乱雑な使い方をする人間ではありません

お礼日時:2020/08/26 14:22

goo!に来たての人かな?



やられた事あるけど〝警察に通報したる!〟ってのと同じに見えるが
その人の口癖だと思う

あまり騒ぐと、血迷ってる仔羊 と言われるかもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は一度だけ削除された事がありますが質問になっていないのが理由でした。その時に色んな方の嵐投稿や違反してるだろ。と思われる投稿を見て色々気になりました。

お礼日時:2020/08/26 14:20

通報があったら必ず削除されるわけではありません。



運営が不適切な投稿と判断して削除します。
そして、削除が度重なれば、運営が使用停止にします。

削除や使用停止の理由は「通報されたから」ではありません。

投稿内容が規約やガイドライン違反だから、運営が削除や使用停止にすべきと判断したということです。

誰かに通報された、と考えるのではなく、規約や投稿ガイドラインを見て、自分の投稿の何が不適切なのかを考えるべきです。
自分の投稿を見直さなければ、今後も何度でも削除、使用停止になります。
    • good
    • 4

使用停止になるってことは、


「大したことない」で済まないような内容だったからじゃない?

相手を把握されてるようですし、
本当に通報だけで使用停止になるのであれば、
あなた自身が相手を通報して排除すればいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。そうします

お礼日時:2020/08/26 13:26

価値観の違いだと思います。


私も何でこの程度の投稿で消されるのか不思議に思った事何度もありますよ。
あなたが大した事ないと思っていたとしても、世間的、一般的には不適切と判断されたのだと思います。
また、運営の担当者のさじ加減もあるかと思いますよ。
    • good
    • 0

曲がった事が大嫌いなんでしょう。



ちょっとしたことで問題ないなら、通報先側であしらって終わりでしょうし、実害はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に大したことない事で通報されてこちらが使用停止にさてれしまってます。むしろ相手の方が女の顔や裸を晒したりしているのに残っています

お礼日時:2020/08/26 13:17

臆病な人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!