プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和食のお料理教室に通いたいと言っていた女性の知人が
すっぽん料理に決めた
と報告してきました。

日本料理ではあるが、ふぐやすっぽん料理を得意とするお店のようで
すっぽん料理を習いに行くんだ♪と嬉しそうにしているのですが
正直、ちょっと周りは引くと思います。

普通に日本料理を習うと言えば、お嬢様らしく聞こえるのに
すっぽんを捌くイメージって 
かなり変わり者に思われると思います。演出が下手というか、飾らないところがいいのですが。。

やはり、彼女は変わった女性なのでしょうか?

A 回答 (1件)

もしかしたら、結婚したら夜頑張ってもらうつもりなのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサー!

お礼日時:2022/07/15 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!