アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜこうなってしまったのかわからないのですが、IEの画面表示が下にずれてしまいました。つまり、IE画面の上のほうにデスクトップアイコンが少しのぞいている状態です。どうしたら元に戻せるのでしょうか? 説明不足で質問の意味がわからないようでしたら、ご指摘ください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

そうですか・・・。


ブラウザが起動するときのウインドウサイズを指定する方法を見つけましたので、試してみてください。

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0128 …

この回答への補足

その方法ですと、確かにみため上は最大化されていますが(画面いっぱいになりますが)、画面右上の「最大化」とか「元に戻す」とかいうボタンがありますよね。あそこが元と逆になってるんですよねぇ…… ←分かりにくい表記ですいません。

補足日時:2005/01/25 20:56
    • good
    • 0

IE 画面の四箇所をマウスで広げてCtrlボタンを押して終了→次回からは最大化され開くと思います。

この回答への補足

その方法ですと、確かにみため上は最大化されていますが(画面いっぱいになりますが)、画面右上の「最大化」とか「元に戻す」とかいうボタンがありますよね。あそこが元と逆になってるんですよねぇ…… ←分かりにくい表記ですいません。

補足日時:2005/01/25 21:01
    • good
    • 1

付け足しなんですが、全画面表示で位置がずれている場合は、一度縮小ボタンを押してから最大化すればいいと思います。

この回答への補足

それをやっても直らないから、悩んでるんです。

補足日時:2005/01/25 18:14
    • good
    • 0

ページによっては、ブラウザのサイズを強制的に固定するものもあります。


そのようなページを表示している状態では、最大化ボタンを押してもウインドウは最大化されません。

この回答への補足

ページによっては、とかいうことではありません。常にずれているんです。

補足日時:2005/01/25 18:12
    • good
    • 0

右上の「×」ボタンと「_」ボタンの間にある「□」ボタンを押せば、全画面での表示になりませんか?

この回答への補足

全画面表示でずれているんです。

補足日時:2005/01/25 18:06
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!