プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽田空港へ、東京23区だけからかもしれませんが、アメリカでは一般的な Airporter のようなサービスが試験運用中だと何かで先日読んだのですが、インターネット検索しても見つけきれません。今週中に見つけることができたら、来週半ばに羽田空港まで行くのがすごく楽になるので、ぜひ教えて下さい!

A 回答 (1件)

 羽田空港へのポーターサービスは東京ジャンボハイヤー株式会社というタクシー会社が実施しています。


 【欄外URL】
 なお、成田空港へも京都MKタクシー本社が東京MKタクシーでの営業とは別に専門会社の営業認可申請を出しているそうですから、近々営業を開始するかもしれませんね。

参考URL:http://www.jet-harmony.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
3日前までに予約ということで、23日出発便を昨日、ギリギリで予約しました。
これで今後、母を連れての国内旅行にも沖縄へのダイビング旅行にも、荷物の心配が減りました。

お礼日時:2001/08/21 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!