プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行で海浜幕張駅まで行くのですが、羽田空港から海浜幕張駅までの交通手段を教えてください。

A 回答 (3件)

羽田空港からなら、高速バスがお勧めです。

ごく最近増便されたと思って、京成電鉄のHPで調べてみました。
http://www.keisei.co.jp/keisei/bus/kouso_10_dn.htm

羽田空港に着いて、バスに乗り継ぐ待ち時間次第、また、バスという性格上、電車のような時間の正確性は望めませんから、絶対この時間には海浜幕張に着かないとだめ、というような時間の制約があるかないかにもよると思います。お子さん連れ、足腰の弱った人と同行、荷物が多い・・・などの場合は、バスは大変便利な乗り物です^^

参考URL:http://www.keisei.co.jp/keisei/bus/kouso_10_dn.htm
    • good
    • 0

こんにちは。


YahooのTOPから「路線」をクリックして、出発地「羽田空港」、目的地「海浜幕張」で検索すると何通りかルートが出てきます。

乗り換えが面倒だったり、道に迷う可能性を感じるのであれば、海浜幕張行きの高速バスが羽田から出ているので利用してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.keisei.co.jp/keisei/bus/index.htm
    • good
    • 0

羽田空港-<東京モノレール>-天王洲アイル-<東京臨海高速鉄道りんかい線>-新木場-<JR京葉線快速>-海浜幕張



が最も早いと思います。所要時間は1時間少々、運賃は1,100円です。

参考URLは新木場駅の構内案内図です。
ご参考になりますでしょうか。

参考URL:http://www.ekikara.jp/inmap.cgi?station2166
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!