プロが教えるわが家の防犯対策術!

京成幕張本郷駅から海浜幕張までは、タクシーでいくらぐらいかかりますか?

宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

蛇足ですが、その区間ならバスが


一番本数ない時間帯でも1時間10本以上(数分間隔)で走ってます。
https://transfer.navitime.biz/keiseibus/pc/diagr …
幕01 / 幕03 / 幕04 系統参照。
料金は220円です。
    • good
    • 1

1700円くらいかな

「京成幕張本郷駅から海浜幕張までは、タクシ」の回答画像3
    • good
    • 0

¥1100円~1200円です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/16 11:04

1700円です


https://japantaxi.jp/charge-search/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/16 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!