アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飯山陽って声とか喋り方がイラっとしませんか。

「飯山陽について」の質問画像

A 回答 (3件)

自称、イスラム思想研究家。



経歴をWikiでみれば立派なのに、右翼系の動画で言っていることを聞くと、学会からのけ者にされたのは当然だろうとの感想です。
頭が良さそうで、どこか壊れている感じがします。
はっきり言って、何を勉強してきたのレベルです。博士号とれたのは奇跡か?レベル。呆れます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ともかく声と言い方が嫌で「ええ」も「ぁえ」って言ってて聞きづらいです。もっと普通に喋れんのか!って思うんです。

お礼日時:2022/09/15 21:40

まずは答えてから怒ってチョww

「飯山陽について」の回答画像2
    • good
    • 0

誰❓


千葉県の京成線or新京成線に「飯山満」って駅がある。
読めますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆質問すな

お礼日時:2022/09/15 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!