アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京急川崎から成田空港まで、どの路線を使うといいでしょうか?
荷物が多い為、エスカレーターやエレベーターがあるところがいいのですが、どの経由が一番いいでしょうか?
また、費用や時間なども記載して頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

京急川崎からでしたら、京急線-都営線-京成線のルートで行けば同じホームの乗り換え1回だけ(階段やエスカレーター未使用)で成田空港まで行くことができます。



運賃:1,380円
所要時間:1時間52分(快特利用)
乗り換え回数:1回(青砥乗り換え)
    • good
    • 3

羽田空港まで直通があるので それに乗って


羽田からリムジンバスというのはどうでしょう。
都営⇒京成線を使うより高くつきますが
はやいです。
    • good
    • 1

私なら品川で成田エクスプレスか、横浜に行ってYCATからバスに乗ります。


どちらも1回乗り換えですし、移動距離もさほどないかと。

京成に乗り入れていくこともできますが体験したことないのでちょっと分かりません。
    • good
    • 0

京急川崎からなら、京急に乗って、青砥乗換えで成田空港まで行けますよ。

青砥の乗換えは同ホーム向かい側ですから簡単です。成田空港では京成のホームに着きます。
時間はかかりますが、一番安いルートでもあります。横浜からそのルートで行ったことがありますが、二時間半くらいかかりました。でも成田エクスプレスの1/3位の値段で行けました。
でも、通勤路線ですから、朝のラッシュ時には使えません。
    • good
    • 0

荷物がおおいということで、乗換えの一番少ない方法です。


京急快特で、品川まで行き、そこから成田エクスプレス。

時間にして1時間30分程度、料金は3500円くらいだと
思います。
    • good
    • 0

川崎からでしたら、1本で行けます。



京急・都営地下鉄・京成は、相互乗り入れしていて直通が出ています。

2時間¥1440
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!