アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港か成田空港内で、飛行機を見ながら食事ができるレストランがありましたらお教えください。できれば、少しでも離発着の様子が見れるとうれしいのですが。

A 回答 (4件)

 羽田なら、第2ターミナルの中華料理「 南国酒家 」もいいですよ。


窓が大きく取ってあり、南風ならC滑走路からの離陸が良く見えます。
制限エリアより手前なので航空券がなくても平気ですし、なにより
料理がおいしいのが嬉しいところです。

参考URL:http://nangokusyuka.co.jp/folder15/15_1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
味もいいというのは、大変うれしいです。中国料理は大好きですので、今度是非行ってみたいと思います。
早速教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/04 22:44

羽田空港の第2ターミナルの「自然式食堂餉餉 羽田空港店」では


ANAの飛行機が駐機しているのが見えて滑走路も見えました。
私が座った席は横並びの席でカウンターのようになっている
テーブルの先は窓で外がよく見えました。

参考URL:http://www.nagatanien.co.jp/food-service/restaur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
飛行機も見えて自然食レストランというのは、とても楽しそうですね。是非行ってみたいと思います。
早速教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/04 22:48

こんにちは。


成田空港ですと第一旅客ターミナルビルの最上階にあります。
お見送り用の展望デッキがあります。
そこで、いろいろな食べ物があるはずです。
窓際の席に座れば、食事しながら離発着が見られるはずです。
成田空港は広いので中で、行き方を聞いて下さいね。
夏場は展望デッキでビアガーデンを開いていると思います。

(こちらは参考までに)
成田空港の少し先に航空博物館もありますよ。
時間が有ったらよって見て下さい。
離発着は見られないのですが、レストランで食事をしていると、
目の前を飛行機が横切っていきます。
ぶつかりそうな距離で迫力満点ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成田は、一日楽しめそうですね。外国からの飛行機も多いと思いますし。是非行ってみたいと思います。
早速教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/04 22:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルはノーマークでした。博物館のほうも周れば、一日遊べそうです。早速教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2007/08/04 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!