dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで27年間生きてきて殆ど性欲なんてなくて、むしろそういった行為なんて嫌だったのに2週間くらい前から異常に強くなって、1人で致すのも前は月に1度くらいだったのが今は1日に数回を毎日してしまいます…。恋人に誘われるのも嫌だったのに今は私から誘ってしまいます。全く性欲なかったのに突然異常に強くなる原因は何でしょうか…?元の性欲がない状態に戻れるなら戻りたいです…。

A 回答 (5件)

初めにお聞きします。

あなたは,女性でしょうか?
文面から察すると女性で恋人と性行為は,これまでされていたようですね。
それが,突然異常に強くなった原因は,よく分かりませんがセックスの快感に目覚めるのが晩熟(おくて)だっただけだと思います。

私は男性で学生時代,あなた位の年上の女性から誘われセックスしたことがあります。彼女も初めてだったと思いますが,セックスに興味があったのでしょう。
それからは,毎日のように私のアパートに押しかけ,「身体の方がセックスがしたくて,我慢できない。」と言って私を求めました。
男の私もあきれて,驚くほどでしたが,その時,男も女もセックスについては快感を覚えると同じ気持ちだと気付きました。
だから,こればかりは,止めようがないので,このままでいいと思います。
性欲がなくなったら,さみしいかぎりです。
男性は射精したらおしまいですが,女性は何回でもエクスタシーに達することが出来るのですから。
ただ,男性はいくらセックスが強くても,何回も出来ないので,その時はオナニーでやってね。
    • good
    • 0

犬や猫のさかりの時期と同じようにどっと来たんじゃないですか



色即是空...写経でもします?
    • good
    • 0

いよいよ死が近づいて来て、何か残さねば!そうだ!子どもだ!という種の焦り。

鎮めるには運動場を走れ、と保険の教科書には書いてあり、色情霊のお祓いとノコギリヤシサプリもきっと一助になるでしょう。長生きして下さい。
    • good
    • 2

私もスイッチがはいつたとおもいます!

    • good
    • 0

雄スイッチが入ったんでしょう(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!