プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雑談などしませんか?

お返事は、
ゆっくりですが、ぼちぼちお返しします(笑)

質問者からの補足コメント

  • 皆様おはようございます(^-^)/

    目覚めは如何かな?

    最近歳のせいか
    早寝.早起きになりました(笑)
    あ〜
    若い時の様に惰眠を貪りたいです…



    では、今日も良い1日過ごしましょう(^-^)/

      補足日時:2020/09/01 06:09
  • 笑笑
    何時の間にかおふたりの
    漫談の場になりましたね(笑)

    どうぞ、
    存分に遊んで下さいませ(笑)笑笑

      補足日時:2020/09/02 17:27
  • もう、漫談終わりのようですね(笑)

    ではここは〆です(笑)

    また、お会いしましょう(^-^)

      補足日時:2020/09/02 19:31

A 回答 (79件中71~79件)

雑談ですね



東京ですが、今週は昼はエアコン一回も使ってません
塩飴と麦茶です
首にタオルを巻いていればOKです。
ただ夜は一晩中エアコンつけてます

今日はソーメンにしようかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(笑)


今、コーヒー買いに行きましたが

本当に暑いです…


確かに夜は冷房ないと、

寝れませんものね!


窓開けても

熱風入って暑い(笑)

昼間冷房なしですか!

凄いの一言です(笑)


麦茶は、

私も、愛飲しております(^-^)



まだまだ暑いらしいので

熱中症には気をつけて

暑さに負けず

頑張りましょう(^-^)


素麺良いですね!!


天ぷらなどつけて

栄養しっかり取って下さい(^-^)/

お礼日時:2020/08/30 15:23

まあ、まあ、人間は十人十色。


気分の良い日も疲れてる日もありますからね!笑
文字の世界は受け取る側?読み方やニュアンスや捉え方で意味が逆になることもね!笑

しかしうどん旨そうやなあ??
うどんも好きやし‼️笑
イカの天ぷらとかたまらん‼️笑
そそるなあ?!笑
今夜はうどん食べよかなあ?!笑
酢豚も食いたいけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とめさん(笑)
待ってたよ!

ぶるちゃんは、
相変わらずだねぇー(笑)


勝手に怒ってる(笑)


多分私は、以前から同じ感じで
語りかけてたと思うけど…

まっ
気にせず楽しくやりましょう(笑)

うどん美味しそうでしょ!

天ぷらもヨダレが…

奢ってくれるのは
うどんで、
良いからね!(笑)
で、今度病院は何時かな?

白衣着て待ってるからさ!(笑)

お礼日時:2020/08/30 14:45

うどんは好きですか?


私の両親の故郷は香川で、今夜フェリーで行って、
うどん食べに行きます♪

ぶっかけうどん(温かい・中盛)にあげ、イカ天、から揚げを
乗っけて食べるのが定番です。
「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 雑談などし」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁお〜

ヨダレが出そう(笑)


どちらかというと蕎麦派なんですが、
うどんも好きです(笑)


讃岐うどんですか?


今晩は、
冷凍うどん買って来ようかな?


本場もんには敵わないですが、

我慢で〜すm(_ _)m



美味しいうどんと天ぷらご馳走様でした(^-^)

お礼日時:2020/08/30 13:44

ブロックなくて良かったね!笑


久々の再会だったかと?笑
良かった良かった‼️笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相変わらず
真面目何だかわからない性格だネ!(笑)



とめさんにはふざけてんのにね(笑)


ただ気が小さいのは確かだな!


とめさんも笑って見ててちょ(。-_-。)

お礼日時:2020/08/30 12:12

あ!和尚がスレ出してたよ。


フリトクだった。笑
久々に登場にビックリ‼️笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、
ブロックされてると、
思うから
行けないかな?


個人的にはブル吉嫌いじゃないけど、
取り巻きがね(笑)

ちとじゃなく受け入れれない(笑)


最初からこの姿勢は変わってないでしょ!

とめさんは、
何処でも好かれてるから、
羨ましいよ(笑)

ちと探して見よ(笑)

お礼日時:2020/08/30 10:36

脇の下とか足のつけ根、首(後頭部)かなあ?


なんか聞いたような?
お寺の掃除やし山の中で社の境内と雑巾掛けなんですよ。
近くにトイレないから飲まずにやったのがまずかった‼️笑
アハハハハ

その後にまた色々あり知らない町まで片道二時間半掛けて出かける始末!笑
マジに疲れた一日だったし!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とめさん。

なかなか忙しい毎日送ってますね(笑)


まず冷やす所は、首です(笑)

手首足首首の5箇所ですね(笑)

何故??


とめさんだ〜い好きな看護師さんに聞いてみて(笑)

答えれるかな?


お寺の掃除は、ボランティアですよね(^-^)


なかなか今どきの人は、しないですから素晴らしいですよ(笑)

お礼日時:2020/08/30 10:10

No.1です。



知ってますよ。馬ズラまこちゃん と 珍念 コンビ、わたしも御同様 歳です。

この前の日曜日、近くの公園で 二人のJKが バトミントンをしていました。
そのお一人の 制服のスカートが滅茶苦茶短くて、打ち返すたびに チラリズム。
で、後ろから 見ていたら、ノーパンらしい。鼻の下を長くして、前にまわり 見て
みると、履いていました。Tバック だったんですね。

近頃の子は 大胆ですね。それとも、これからデートで 勝負下着姿 だったので
しょうか。いやー、お友達になりたいものです。

オホホホホさん、年齢は関係有りませんよ。女性は死ぬまで女 ですからね。
熟女には、若さにない 魅力がございます。それは、いいものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ〜朝から笑笑ですね(笑)

熟女(笑)ただのババアですよ…

多分見たら近寄りたくないオーラ全開です(笑)


同僚も、
Tバックとやら履くって言ってました!


私には無理だ〜ってところが昭和かな?(笑)

お礼日時:2020/08/30 10:06

おはよう❗️笑


元気ですかあ~?!
昨日は軽い熱中症になりきつかったあ。
外作業してたらサウナみたいに顔からポタポタと汗が。
シャツもビショビショで。
水筒忘れて頑張ってたらふらつきや、視点が合わなくなり。笑

やっぱりちゃんと暑さ対策しないとダメやなあ?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とめさん。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

熱中症対策はして下さいよ(笑)

ポッケに塩飴って言いたいけど血圧高いからーの甘〜い飴と、皆様ポカリって言うけど麦茶で、大丈夫です(笑)



あとね(笑)

冷やす部位ってあるのよ(笑)

知りたいかな??

知ってたらごめんねm(_ _)m

では今日も、良い1日にしましょう(^-^)/

お礼日時:2020/08/30 09:57

雑談 って、雑な話し ですかね、オホホホホ。

なーんてね。

女性 大好き人間 ですが、イイ人いませんかね。勿論、女性ですよ。
丁寧なご奉仕、お約束致します です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

フェルさん。~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


早速の返信ありがとう(笑)

女性大好き(笑)(笑)

では、私など如何でしょうか?

ババですが、女です(笑)


な〜んてね(笑)


男が女好きなのは当たり前だのクラッカーです…


歳ばれちゃいますね(笑)


何の話でも、大丈夫ですよ!


電車で、良い女見たとか、


こんな物作って見たとか…

私の知らない世界探求中で〜す(笑)

お礼日時:2020/08/30 08:38
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!