アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

屈辱的だったこと
この前妹と腕相撲をして負けました。妹は170cmで僕は147cm、もの凄い身長差です。
両手を使っても勝てませんでした。みなさんはこのような屈辱的な経験はありますか?

A 回答 (6件)

私も、高一の時に、テニス部の女子と腕相撲をして負けました。

そんなに体格が良い訳ではないし、みんなが強いと、言ってたけど
大した事ない、と思っていたら、一瞬で負けました。 三回とも・・・。
クラスのみんなの前で・・・。

男が、女子に力で負けるなんて凄く屈辱的でした。 ほんとに・・。
金玉を付けているのが、情けないというか、男の象徴であるペニスを
持っている意味がない、なんて思いましたよ。

ほんとに悔しいもので、彼女の前で、「これが、情けない男のペニスです。」って
言って罰で、オナニー射精をしたいくらいでした。
それくらいの、屈辱を感じました。
    • 0

小学生の娘にお金貸してあげようかと言われた

• 0

147cmのあなたの妹が170cmって?妹さんっていったい何歳なのですか?小6か中1ぐらい?

あなたが恥じることではなく、妹さんが全日本レベルの体格なのでは?バレーかソフトボールでもやって、世界を目指した方がよさそうです。
    • 0

そもそもそれだけ身長差があるなら、アームの長さもかなり違うハズ。

そんな不利な状態にも関わらず、果敢にも勝負に挑んだ質問者様に・・・

お~い!山田君、座布団一枚やっとくれ♪

私の屈辱的な経験は、私の息子たちは中学生で剥けてたことです。私なんて社会人になって、人目を避けるが如く、3つ向こうの県のクリニックに行ったのに・・・フッ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分はアレの大きさが悩みです。
4cmって…

それは屈辱的ですね……

そうですねぇ…中3の時卓球部で一番弱くて,中1に負けたことはあります。あれは屈辱的だった(笑)。今は高校に入ってもちろん卓球部ではなく書道部に入りました。逃げじゃないです。もともと書道部に入りたいと思ってたんです(笑)。書道部では結構いろいろと活躍させていただいてます。

どんな人でも舞台が変われば輝けるもんですよ。と,かっこいいことを言ってみました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!年下にまけると悔しいですよね。
幼稚園の頃から妹の方が大きくて喧嘩も負けたことしかありません

それは屈辱的ですね・・・

でも社会に出て、腕相撲が役立つ状況なんて全く無いですよ。
・・・・なんて甘いこと青少年に言っちゃ駄目かな。

その悔しさをバネに、これからガンバレ! これが正解。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちなみに僕は両腕
妹は人差し指一本で挑んだらなんとか勝てました。でもそれはそれで
屈辱的な…