アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雑談などしませんか?

お返事は、
ゆっくりですが、ぼちぼちお返しします(笑)

質問者からの補足コメント

  • 皆様おはようございます(^-^)/

    目覚めは如何かな?

    最近歳のせいか
    早寝.早起きになりました(笑)
    あ〜
    若い時の様に惰眠を貪りたいです…



    では、今日も良い1日過ごしましょう(^-^)/

      補足日時:2020/09/01 06:09
  • 笑笑
    何時の間にかおふたりの
    漫談の場になりましたね(笑)

    どうぞ、
    存分に遊んで下さいませ(笑)笑笑

      補足日時:2020/09/02 17:27
  • もう、漫談終わりのようですね(笑)

    ではここは〆です(笑)

    また、お会いしましょう(^-^)

      補足日時:2020/09/02 19:31

A 回答 (79件中1~10件)

看護師さ~ん!髪の毛末期の患者さんを


病室に戻しますか?それとも隔離???
強制退院??
それとも、福神漬けと春菊、レバー食わせますかあ~??
アハハハハ
    • good
    • 0

ハッキリ言わな分からんやろに



あっ言うても分からんかな
    • good
    • 1

下のひと↓ドタマの毛大丈夫じゃない‼️

「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 雑談などし」の回答画像77
    • good
    • 0

下のひと⬇️ドタマ大丈夫❓

「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 雑談などし」の回答画像76
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫だよ~(。・ω・。)

そんな否定しなくても…

お礼日時:2020/09/02 16:43

なんか和尚が言うと胸の話に聞こえるなあ?



あ!そうそう!
友人がgooで、デブで薄毛のユーザー知らんか?って。

そりゃあ和尚やろ?
和尚しかおらんやろ?

いや、でも優しい感じで笑顔なんやて。
そりゃあ和尚ちがうなあ?
和尚は拗ねたり怒ったりやから。
ただのデカイ子供やから。

でも腕相撲すきなんやて?
そりゃあ和尚だろ?
腕相撲って言っては同性の手を握るのが趣味やから絶対に和尚やわ。
って、落ちまでコメント疲れたなあ。
や~めた!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とめさん(笑)
やっぱぶるぶるは…

そちらの趣味何だ(笑)

大丈夫だよ~(。・ω・。)

ぶるぶる…

どんな趣味でも受け入れてあげるからね(笑)

お礼日時:2020/09/02 16:42

元々寝てないし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼寝しなくて大丈夫なの??

今日仕事でしょ!

お礼日時:2020/09/02 16:39

ふはさんデッカイなあ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 雑談などし」の回答画像73
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶるぶる(笑)
起きた(^-^)


そうなのよ!

今は大きいの良いけど…

昔は大きいだけで

虐めの対象だよ~(。・ω・。)


で、強くなった(笑)

お礼日時:2020/09/02 16:31

今は、170の72キロ!笑


和尚は0.1tくらいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とめさん(笑)

身長同じだよ~(。・ω・。)

でかい女


体重調度良いかな?

う〜ん2人並ばせたい(笑)

お礼日時:2020/09/02 14:27

オホさん、太った土左衛門が苛める~‼️



アハハハハ

和尚が、暑さでバグってる~‼️笑
デブってバグって⁉️笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶるぶるが
デブってるのはよ〜くわかったわ(笑)

で、とめさんの体型は??

麻呂の様にオホホホかな?

お礼日時:2020/09/02 14:17

とめGに言われたないわい



とめGよりはマシやおもてんねんから
「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 雑談などし」の回答画像70
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)お互いに寄り添ってるかな?

擦り付け合いかな?

似た者同士って事だわ〜(笑)

お礼日時:2020/09/02 14:16
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!