プロが教えるわが家の防犯対策術!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雑談などしませんか?

お返事は、
ゆっくりですが、ぼちぼちお返しします(笑)

質問者からの補足コメント

  • 皆様おはようございます(^-^)/

    目覚めは如何かな?

    最近歳のせいか
    早寝.早起きになりました(笑)
    あ〜
    若い時の様に惰眠を貪りたいです…



    では、今日も良い1日過ごしましょう(^-^)/

      補足日時:2020/09/01 06:09
  • 笑笑
    何時の間にかおふたりの
    漫談の場になりましたね(笑)

    どうぞ、
    存分に遊んで下さいませ(笑)笑笑

      補足日時:2020/09/02 17:27
  • もう、漫談終わりのようですね(笑)

    ではここは〆です(笑)

    また、お会いしましょう(^-^)

      補足日時:2020/09/02 19:31

A 回答 (79件中51~60件)

二度寝は気持ち良いからね!笑


たまにはゆっくりしないと。
小さな贅沢、小さな幸せも寄せ集めたらそれなりに嬉しいから‼️笑

今日もお気張りやす‼️笑
「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 雑談などし」の回答画像29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)寝すぎなけどまだ眠い(´O`)

確かに小さな贅沢ですね

しかし暑いですね(笑)

何時まで続くのやらです…

お礼日時:2020/08/31 10:05

おはよう❗️☺️


一日が始まる~。
今日も良い一日をお過ごし下さい。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とめさん(笑)
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

早いね!

私も3時頃起きたけどまた寝て起きたら
7時だよ~(。・ω・。)
よー寝ました(笑)


今日も、良い1日にしましょう(笑)

よろしくお願いします(^-^)/

お礼日時:2020/08/31 07:10

こんばんは(●´ω`●)



今年の夏はいろいろ大変だったので今は放心状態で抜け殻みたい。

9月は元気になってボチボチやっていきます。

雑談じゃなくただの近況報告になっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空さん。
お久しぶりです!

確かにいろいろあるよね!

人生楽しい事辛いこといろいろあるから楽しいのかな?

出来れば毎日楽しい方が良いけどね(笑)

雑談でも良し(笑)

近況報告でも良し(笑)

その他何でも話出来れば良し(笑)
のとこですので
是非今後ともいらして下さい(^-^)/

お礼日時:2020/08/31 07:08

はーい!おやすみどえーす!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、落ちてなのでった(笑)
なんか似てるね!

ぶるぶると(笑)

で、おホモ達って付けられるんだよ!
私にね(^-^)

はい、良い夢見てね(^-^)/ぐっない(*˘︶˘*)

お礼日時:2020/08/30 21:19

俺なんか散々嫁に迷惑と苦労かけてるから!汗


辛抱良くついてきてくれたと思うし。笑
まあ、みんな何かしらえりますよ。
たまには不満も吐かないといけないしね
。笑
ナイターレースの優勝戦見たいがために頑張りやした!笑
いつもなら寝てるし‼️笑
アハハハハ

じゃあ今日もお疲れ様でした!笑
良い夢を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ちたな!

良い夢見ろよ!

って、ドリフ風に決めた!(笑)

お礼日時:2020/08/30 21:14

前は機の向いた時だけだった。


毎日嫁がしてたよ。笑
上げ下ろしも洗うのも。
たまに俺がやってたけど!笑
休みの日くらいかな??
今は退院して仕事も辞めたからね。
掃除機もごく最近やりだしただけやし。
全くグータラ亭主ですから俺は!笑
今さら遅いけどと思いながら罪滅ぼしかなあ?汗
料理も出来ないし。
嫁が入院したときはきつかったあ!!
仕事して帰って子供の食事とか片付けとか。
主婦は毎日してるのにね。
マジにきつかったあ。
朝は五時起きて、ちょうど愛猫も具合が悪く。
嫁の手術が終わり退院した時には火葬も済ませたし。
嫁の病院より動物病院ばかり通ってたし。笑
初めて洗濯したし!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか(笑)
主夫のとめさんしか見てないから、
不満言ってちゃダメかな?

ただとめさんは、奥様いないと駄目だって言ってるから〜の奥様への愛情感じてます(笑)

隣りの芝かな?

私って有言実行の人間なので怒らすと結構怖いんで〜す


あれ?
子供で我が家の事情話してないよね(。-_-。)

わっしーのとこで言ったのは覚えてるけど…(^-^)

お礼日時:2020/08/30 20:56

二回変えてるよ!笑


相撲の軍配から自転車に!笑
そんなんしても無駄なのに!笑
アハハハハ

うちは爺ちゃんが朝晩参ったり、神様事は良くやってたから影響したかなあ?笑
保育園が終わり爺ちゃんが参ってる横に毎日座ってたし!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那も、爺婆に育てられたけど…

全然とめさんとは違う(。-_-。)

嫁だからって押し付けられてたのよ!



旦那がやればって喧嘩してるの(笑)

お礼日時:2020/08/30 20:35

取り憑かれるよ!笑


アハハハハ

半沢見たいけど起きれるかなあ?笑
朝は早いが寝るのも早いから❗️笑
だから朝はおっぱんさん上げてたら、嫁はまだ寝てるし‼️笑
嫁や子供が休みの日は朝早くから上げられないんよ。笑
窓開けたりおっぱんさん上げたり、清浄機の水補給したりしたらうるさいみたいで。
先日は三時に目が覚めて四時まで待ち、お茶や水、おっぱんさん上げたら叱られた‼️
夜中に何してるん?って。笑
せめて六時にと。アハハハハ
待つわけないやんね!笑
仏さんのお茶を先に上げて自分がお茶飲むから❗️☺️
アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とめさん偉いな…

私は仕事柄無神論だからそういうとこ疎いんです。
だから、結婚してびっくりした(笑)

本当に盆も、正月もなかったからさ!



まっ、過去は過去
で、扇子のアイコン変わったよ!(笑)

私より先にあちゃらさんが、
気づいたか?(笑)

でも、さりげなく教えてくれてありがとう♡

お礼日時:2020/08/30 20:00

おやおや~?お部屋が綺麗になってるような?!笑


戸締まり用心火の用心‼️笑

オホさん知らないかなあ?
居ない時期だったかなあ?
まあ、良い想い出はないですね!笑
君子危うきに・・・・・・・ですよ‼️
アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だねぇー(笑)


良かった\(^o^)/

早めにとめさん教えてくれて(笑)


餌食になるとこだったのかな?

お礼日時:2020/08/30 19:44

アイコン見たら分かるよ。


すぐ下の。
俺は一人しかブロックしてない。笑
和尚を馬鹿にしたりした輩は許せないからね。
雰囲気が悪いと楽しめないから失礼しますよ。

金の計算や古い動画好きなのには近づかない‼️笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解(*^^*ゞ

わかった!!

一応今は冴えてます!


前はちとイカれてたけどね(笑)

お礼日時:2020/08/30 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!