アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雑談などしませんか?

お返事は、
ゆっくりですが、ぼちぼちお返しします(笑)

質問者からの補足コメント

  • 皆様おはようございます(^-^)/

    目覚めは如何かな?

    最近歳のせいか
    早寝.早起きになりました(笑)
    あ〜
    若い時の様に惰眠を貪りたいです…



    では、今日も良い1日過ごしましょう(^-^)/

      補足日時:2020/09/01 06:09
  • 笑笑
    何時の間にかおふたりの
    漫談の場になりましたね(笑)

    どうぞ、
    存分に遊んで下さいませ(笑)笑笑

      補足日時:2020/09/02 17:27
  • もう、漫談終わりのようですね(笑)

    ではここは〆です(笑)

    また、お会いしましょう(^-^)

      補足日時:2020/09/02 19:31

A 回答 (79件中11~20件)

和尚の顔面はよした方が・・・・・・・


悪い夢みてうなされる‼️笑
自称トムクルーズやて?!
和尚は美的感覚が完全麻痺‼️笑
アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏は、
良いかもよ(笑)

怖い物見たさ ゲラゲラ(笑)

お礼日時:2020/09/02 09:50

和尚の自我画像はマナー違反で削除されるやろうなあ?笑


アハハハハ
ぶちゃいくやから‼️笑
アハハハハ
パンパンやし、顔!
「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 雑談などし」の回答画像68
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ〜
見たら涼しくなるかな:(´◦ω◦`):

お礼日時:2020/09/02 09:40

あっでもやめといた方が良いね。



ここはあちゃらみたいに投稿の削除がでけんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の顔なんて送らないよ〜(笑)

昨日みたいに粘着質な奴いるからね(笑)

あらつ!禁句だわ〜(笑)

お礼日時:2020/09/02 09:36

期待しとりま‼️((o(^∇^)o))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれっ
今更だけどここは写真送れないのかな?とめさんとこで、送るわ!

お礼日時:2020/09/02 09:04

全然出ない

「~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 雑談などし」の回答画像65
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、
と.く.へ.つに
私の写真でも送ろうか!(笑)

吐くかも…

自虐ネタで〜す(笑)

お礼日時:2020/09/02 08:57

あ!前方に巨乳の若い女性が❗️



前向きになれたやろ?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか!!

ぶるぶるには女あてがうのか!

流石長〜い付き合いだねぇー(笑)

お礼日時:2020/09/02 08:38

何か前向きになれる様な言葉ない❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶるぶる(笑)

ほらっ餌だよ~(。・ω・。)

どう??
元気出た?

お礼日時:2020/09/02 08:37

俺には分からん!涙


早く寝るから。
しかしみんな元気良いよね。笑
俺なんかエネルギー不足かなあ?
トホホホホ・・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は、
私も昼寝するよ(笑)

昨夜早く寝るつもりが…

ダメ封印じゃ〜


寝る子は育つ!

とめさんも育つ!

恐〜(笑)

お礼日時:2020/09/02 08:31

ノーコメントですね。



過去の事でしか他人を誹謗中傷する事しか出来ない可哀想な基地外さんはスルーに限ると思います。

この話はもう封印で頼みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、
ちゃんちゃんで終わり(^-^)

さあ〜
楽しい会話しましょう!

お礼日時:2020/09/02 08:30

見たよ。



何やか荒らしの投稿者かそれ以下みたいな悪質利用者がコメントしてたみたいな気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てたか(笑)

気になるだけ付いてたから〜の
誰か見てるとは思ってたけどね(笑)


変な奴来てたでしょ…

嘘だったら、私の事嫌いになるだって…

どうでもいいですけど(。-_-。)

別にリアの友達ではないからからね(笑)だよ~(。・ω・。)

誘導させてたのに笑ってしまった/(-_-)\


第三者がうざかったわ!


でも、
第三者が昔の名前出したのよ!

どう思います?

お礼日時:2020/09/02 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!