アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

雑談などしませんか?

お返事は、
ゆっくりですが、ぼちぼちお返しします(笑)

質問者からの補足コメント

  • 皆様おはようございます(^-^)/

    目覚めは如何かな?

    最近歳のせいか
    早寝.早起きになりました(笑)
    あ〜
    若い時の様に惰眠を貪りたいです…



    では、今日も良い1日過ごしましょう(^-^)/

      補足日時:2020/09/01 06:09
  • 笑笑
    何時の間にかおふたりの
    漫談の場になりましたね(笑)

    どうぞ、
    存分に遊んで下さいませ(笑)笑笑

      補足日時:2020/09/02 17:27
  • もう、漫談終わりのようですね(笑)

    ではここは〆です(笑)

    また、お会いしましょう(^-^)

      補足日時:2020/09/02 19:31

A 回答 (79件中21~30件)

よう言うたな‼️



ほんなら自分も買わん様にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の買い方見て見(笑)

昨日の見せてあげたかったわ!(笑)

お礼日時:2020/09/02 08:12

麺類がどうかした?笑


楽しまないとねえ。アハハハハ
トラブルはなるべく避けて楽しまないと❗️だよ~。笑

久々に質問出したどお~!
和尚が閉めたから退屈やし!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麺類 爆笑( ̄▽ ̄)

やはり切り返し早いね〜♡

ぶるぶるに見習わせたいわ(笑)

お礼日時:2020/09/02 08:02

俺意外にメンタル弱くて。



その癖売られた喧嘩は買ってしまう変な正義感みたいなんがあるからねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売られた喧嘩だから〜の
気持ちは分かるけど
買ったら負けなんだよ!


相手はわかってる!!
って思うなら自分を削除じゃなく
あやつんとこ乗り込まなくちゃ!


でも、無視が1番だけどね(笑)

お礼日時:2020/09/02 08:00

そうなんよね、荒らしは構うのをいっちゃん喜ぶから。



分かってはいるんやけど、中々ねえ。

人間出来ていないからなあ。

まあ、厭な思いをしてSNSをするのはほんまバカらしい。

7年前からSNSを始めた時から、一貫して楽しめんなら続けんと決めてたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶるぶるにはぶるぶるをしたってくれる人もたくさんいるじゃない!!(笑)

その人達を大事にしてよ(笑)


愉快犯はほっとけだよ~(。・ω・。)

ぶるぶるの生真面目さが
裏目に出てるね〜(笑)(笑)

お礼日時:2020/09/02 07:50

もう犯人が誰だか分かっとんからね。



削除されない方がおかしいでしょ、どう考えても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶるぶる(笑)


私にはわからないけど、
わからないわかりたくもないです(*`・ω・*)ゞ


あとほっとくのが1番良いと思うよ(笑)

あ〜言う愉快犯は騒ぐ程喜ぶからね!

心理学だよ~(。・ω・。)

ほっとけば別の相手探すからね(笑)

ここに来たら私は無視ーず決め込むからね!

クールダウンしてよ!(笑)

お礼日時:2020/09/02 07:30

朝スレはしばらくやめとくよ。



また荒らされるから。

監視されとんね。

もう懲り懲りやわ。

楽しくないSNSなんか居たくないしやりたくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶるぶる(笑)

おはよ〜(笑)


なんであー言う輩がつきまとうのか?


あれからあやつ質問だしてたから〜の
戦って見ました!

朝消えてたわ(ドロン)



過去に何があったかわからないけど
確かに見張られてる感じだから〜の
少し様子見ましょう(笑)


ちと気になるのは
彼女のとこ行った後だから
あそこで見られたのかもだよ!

別に彼女を否定してる訳ではないです…!!


さっき戦った書いたでしょ!

そこで私がわっしーに送った写真upしてきたり

も1人入って来た人が私の前の名前使って来たんだ
(。-_-。)


前の名前使うのってぶるぶるくらいだから〜の
不思議です!

お礼日時:2020/09/02 07:23

和尚は歳の割には遅寝やし!笑


俺は早すぎるし!アハハハハ
同じ時間に自然と眠くなるから‼️
人から電話があったりすると、居眠りしてたかあ?って。
居眠りじゃなくマジに就寝やけど?って思ってたり❗️笑
ナイターレースが最終八時半過ぎで、優勝戦は九時前に終わったりするんやけど、電話してくる奴が❗️
お前、まさか寝てたかあ?
八時半やど~‼️って。
俺はこの時間に寝るワイ⁉️って。
次の日には昨日の最終レース前に寝てたと話題になり‼️笑
みんなせめて11時~12時に寝るのにって!笑
恥ずかしかったあ~‼️笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早寝.早起きは良い事だよ~(。・ω・。)

私も、最近は早い時21時遅くて0時には寝る様にしてます!


ただ朝起きてもやる事ないのよね〜


テレビつけてもニュースばかりだも〜んね(笑)


とめさんは昼間いろいろ動いてるから〜の疲れてるんだよ(^-^)


では台風に連れて行かれない様に今日は、

ふらふらしないでね(笑)(笑)

お礼日時:2020/09/02 07:15

俺は大丈夫‼️笑


重たいから・・・・・・・・・涙
ボロ家やから色々とね。笑
はあ、一息ついて緑茶タイム‼️
あ!薬飲まなくては?笑

お~い❗️和尚~‼️
見てたら出ておいでえ~‼️
お利口さんやから。
ブヨブヨ~‼️アハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶるぶるは、

朝方寝たみたい(笑)

昨日いろいろあったから〜の

もう少し寝かせてあげよう(笑)

私もビタミン剤飲まなくては(笑)

薬手放せないお年頃ですな!

お互いに…(笑)

お礼日時:2020/09/02 06:43

五時は起床時間どす!笑


おっぱんさん上げたり神棚の神シバの水変えて、台風来るから家の周りも片付けてた。
飛ばされて迷惑掛けたら申し訳ないからね!笑
昨日は八時過ぎて九時には完全に寝てたかなあ?笑
朝から雲っててチラホラ小雨も。
朝から疲れたあ!笑
あれこれ気になるからね!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝からお疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー


台風大変そうですね!!


家の方は影響ないのであまり気にしてなかった(笑)


とめさん…

飛ばされない様にね(笑)

お礼日時:2020/09/02 06:26

オホさん、和尚~‼️おはよう‼️笑


今日も良い一日をお過ごし下さい。

和尚、消えてなくて良かった‼️
居なくなるかと・・・・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ʕ๑•ω•ฅʔ✧{ぉはょッ

とめさん。

早起きそれともトイレかな?(笑)


ぶるぶる消えなくて良かったね(笑)


あやつと昨夜戦ったのよ(笑)

起きたら消えてた!


ふざけた奴だわ〜(笑)


横やりいれる奴がいて

gooって暇人いるんだな!


な〜んて思ったりして(笑)


今日も、よろしくお願いいたします(^-^)

お礼日時:2020/09/02 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!