アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男 47の親父に腕相撲歯が立たなくて悔しい。親父は腕相撲は特技で負けたことが本当に数回らしい。 おじいちゃんには小4で歯がたたなくて中2になって勝ったんだけどそれから力をつけたが未だに親父に歯が立たない。 なんかコツあるかな

A 回答 (3件)

何もしなくても、あと20年たてば、楽勝。

30年たてば、腕相撲も出来ません。勝たないのが、親孝行かも。経験上、親なんて、上手くおだてておくのが、利口だと、長く生きているオッサンは、思います。
    • good
    • 0

私は腕力は70、息子は35。


問題なのは勝とうとする努力。
親父さんはその努力を評価してるよ。
    • good
    • 0

はい。

コツがあります。手首の使い方など。しかし、基本的には筋肉の力です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!