プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちのが腕相撲強そう??

「どっちのが腕相撲強そう??」の質問画像

A 回答 (3件)

上。

    • good
    • 1

質問の意味がわかりました。


全く運動もしてない太ってる人と、
全く運動してない痩せてる人。どっちが腕相撲強いかですよね?
体重の差で太ってる人のほうが勝ちです^^
    • good
    • 0

ごめんなさい。

少し厳しい言い方になります。
上の方はぷよぷよ。力の入れ方がわからないかも
下の方は細いし力コブもほとんど無いです。
上の方が体重を乗っけた時点、下の方が振りの状態になると挽回は無理です。
一気に勝負すると下の方が勝つと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!