アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

尊富士の今日の相撲八百長じゃないかね?
いくらで買ったのかな
相手全く力入れてないのバレバレだろ

A 回答 (6件)

なんで?


根拠は?
八百長ってのは、「便宜を図るから、負けてくれ」とお願いして成り立つんだよ。
そう言ったのか?
    • good
    • 2

要するに、感じ方というのは、人間性そのものでは。

今までの人生が、不幸だったから。
    • good
    • 0

スポーツは数多く有り、それぞれ応援する人が付いて居ますが、


その中でも、大相撲は故郷との結び付きが特に強いのです。
相撲部屋の稽古を見学した事が有りますか?故郷の想いを背負って
必死で稽古しています、生半可な物では無いですよ。
豪の山が力を抜いた相撲を取ったら、寝屋川に帰れなくなります。

尊富士が繰り出す技が凄かったので豪の山が対処出来ず、一方的な
相撲に見えただけです、次の対戦では豪の山が対策を立てて来て、
一方的勝つかも知れません「負けて覚える相撲かな」なのです。
---------------------------------------------------------------------
尊富士の肩の筋肉の盛り上がりは、三役や大関クラスです、新入幕で、
この様な、力士を見た事が有りません、入門当時の写真と比べると
相当な稽古量な事が伺えます、何せ部屋には努力の横綱照ノ富士が
いますからね、相当、可愛がられたのでしょう。
    • good
    • 0

八百長かどうかは、本人にしか分かりませんね。


若貴 兄弟で、優勝決定戦で、八百長疑惑がありました。
でも、本人達にしか…
    • good
    • 2

歴史に名前が残るとなれば、相手も満足じゃないですかね。

    • good
    • 1

豪ノ山は尊富士が右足負傷しているので、力加減をしたのでは?


結果八百長に見えたのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A